a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

♪英彦祭セットリスト♪

6月3日(土)
星野英彦様@BUCK-TICKの生誕を祝し、
都内某所にて「英彦祭」が開催されました。
5時間の長丁場。
前回の「敦司祭」と同様に熱く、濃ゆい選曲で
私含め参加者の皆様も満足されたのではないでしょうか?

英彦祭セットリスト(選曲順、たぶん、、、)

DESPERATE GIRL
愛しのロックスター
ナルシス
JUPITER
謝肉祭-カーニバル-
DIZZY MOON
変身(REBORN)
誘惑
蝶蝶
薔薇色の日々
Death wish
楽園
君へ
Passion
MONSTER
MISTY BLUE
MY FUNNY VALENTINE
細い線
Ash-ra
無知の涙
ノクターン-Rain Song-
SISSY BOY
GLAMOROUS
AUTOMATIC-BLUE
DOLL
Mona Lisa
道化師A
”J”
Schiz・o幻想
キミガシン..ダラ
王国 Kingdom come-moon rise-
見えないものを見ようとする誤解 全て誤解だ
ONE NIGHT BALLET
CASTLE IN THE AIR
疾風のブレードランナー
PLASTIC SYNDROME TYPE II
TOKYO
BULLETS-Shooting Super Star- ・・・Lucy
Fantacy ・・・櫻井敦司
BULLETS-Shooting Super Star- ・・・Lucy
デタラメ野郎
幻想の花

序盤は、英彦祭ということで星野英彦氏の楽曲を中心に構成。
事前に私がiTunesで作成していた
プレイリスト「for英彦祭」のおかげで(?)
選ぶのにも苦労が無かったかと思います、たぶん・・・。
「え、コレ、ヒデの曲なの?」
みたいな発見もありましたよね(苦笑)

中盤以降は新旧織り交ぜ選曲されていきました。
セットリスト見ていただければお分かりかと思いますが、
凄いですよね?(笑)
シングル曲がなかなか出ないのは勿論なんですが、
アルバムの中でも、知る人ぞ知るみたいな選曲が光りました。
通常の選曲に際しても、私が事前に作成してきた、(←暇人?w)
「敦司祭」のセットリストの効果があり、
重複も少数で済みました。
後半にかけては、
BUCK-TICKコンプリートするぞ!!
という流れになってきました(笑)!
実際このペースで行けば。今後予定されるであろう「祭」で年内には達成されるのではないでしょうか?(笑)

ハイライトとしては、
まず、2回選曲された「BULLETS-Shooting Super Star-」
様々な参加者の組み合わせで盛り上がりを見せましたが、
中でもkunicoさん&妹さんのステレオボーカルは感動モノでしたね!
(↑録音したかったw)
あとは終曲「幻想の花」
やはり最後は星野さんの楽曲で、、、
全員で大合唱でした!

次回もきっと盛り上がることうけあい!


最後に。。。
私の拙い「デタラメ野郎」
大変失礼いたしました!(苦笑)