a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ヒデさん始動!!

本日発売の「音楽と人
読んでくださいね♪
(↑自分は立ち読みだけどw)

毎年この時期恒例の星野英彦氏のインタヴュー。
今年はソロプロジェクトがとうとう始動らしく、
実のある記事になったのでは?(笑)
出来れば先週のうちに読んでおきたかった(爆)
(あとの祭り・・・←うまい!)

2ページのインタヴューだったけど、
自分としてはそれなりに有用でしたな。
詳細は書きませんが、

・ブンブンの川島氏と呑み友達だ
・ソロプロジェクトのオケを一緒に作ってるのはCube Juice(!!)
 ヒデさんはCJさんのことを「キューブくん」と呼んでいる。

などなど私の琴線に触れる話題があって立ち読みしながら妙にウキウキ
してしまいましたね!(笑)

それにしても「キューブくん」っていいなぁ。
CJさんの本名知ってるだけに余計にオモロいわ。
「祭」でいつ本名を明かそうかドキドキしてる私だけど、
暫くは「極東くん」でいいかも、と思ってしまった(笑)。