a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

G党友の会

先日、東京ドームに巨人戦を観戦しに行ったのをキッカケに、
タイトルのような「G党友の会」に入ることになりました。
(厳密に言うと、知らぬ間に加入ということに・・・w)

そもそも以前から友の会というのはあったようで、
会社の同僚を中心とした団体(?)のようです。
いいのかなぁ、オレで?(笑)

今現在、私は特定の球団をファンに活動はしてないんですよね。
かと言ってどの球団が嫌い!っていうことも無いんですがね。
せっかく観戦が出来るんであれば参加しちゃおうという考えです(爆)!
なにより、主宰の方との音楽トークが妙に弾んだので、
また会いたいなぁ、てのもあります。

さて、次回の会合は・・・、
7月15日(土)の神宮球場
ヤクルト-巨人戦!!
夏の夜のビール片手の観戦に今からワクワク
ワク*1ワク
当然レフトスタンドなんでしょうがw


とここで緊急事態!
どうやら1人欠席でチケットが余っているそうです。
どなたか参戦する方はおらんでしょうかねぇ・・・。


なんか特定の人に呼びかけているような記事ですな(爆)

*1:o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o