a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

『棒』と『茄子』が無くなって逝く様・・・

一時期あんなに羽振りが良かったのにねぇ(苦笑)
またまた機材を衝動買い。
いよいよ底が見えてきたカンジ。。。
1年に2度は訪れるこういった時期。
いいかげんに貯蓄をしていく傾向に持っていかないと
将来どうなるか分かったもんじゃありません。

結婚できない男』を初めて観ました。
まさに適役(?)の阿部寛は言わずもがな、ですが、
何より周りを取り囲む人々の人間模様もリアルに表現しているところが
非常に興味深かった。
結婚できない男』というタイトルの割りに
周囲の女性が持つ価値観・将来設計etc.というものとの絡みが
意外とキーポイントになってるんですよね。
(↑ホントかよ)
どうゆう人生が一番幸せなのか、
確かな答えは出てこないのだと思いますが、
少なくともこのドラマを観ることでちょっと勉強にはなりますです。

「仕事も結婚もできない男」みたいな私ですが、
このドラマを観て何かしら得られるものが
あればいいなぁ・・・。
なんつって(苦笑)