a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

発売迫る

8月2日リリースのBUCK-TICKの「蜉蝣-かげろう-」
PVを観てみたよん。
なんていうんだろう、
「和ゴシック」てカンジかな。
私の中では『十三階は月光』の延長線上っぽくはなかった。
今井さんはどうして胸打つメロディをことごとく放てるのだろうか。
まぁ3000曲ストックがあるようなので、ね(笑)

c/wは「空蝉-ウツセミ-」とな。
こういう関連性を出す手法(過去にも「キャンディ」「チョコレート」あったね)って
天野月子女史と似てるなぁ・・・。
まぁ、あっちゃんもつっこさんも
私の中では憧れの詩人であることには変わりないんだけどね。

あ、まだ予約してないんだった。
早くしよっと。。。