a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

本当におめでとう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やってきました、つくばくんだり。

実際200キロは出てないけど、非常に快適なつくばエクスプレスにも
無事初乗車。次いつ乗るかまったく分からんから、とりあえず証拠を!
とばかりに写真に収める収める。
いやぁ良い記念でした。

と、記念するのはそっちでなくて、
なんと言っても1コ下の従兄弟くんの結婚式なわけだ。
昔からまったくといっていいほど見た目の印象が変わらない従兄弟くんだったが、
今日ばかりは相当かっこよく見えたよ。
嫁さんのほうもかなり綺麗だった。
見れば見るほどお似合いだ。
末永くお幸せに!

いろいろ写真を撮ったわけだが、それは弟夫婦に任せたので、
機会があれば載せてみようかな。