a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

つくばを想えば 夢に夢に・・・夢見た!

極東だす。

さて、明日は従兄弟(1コ下:♂)の結婚式に行ってきます。
式前の親族紹介で私も紹介されるようです。
と、言うことで・・・

イメージ 1

切っちゃいました(苦笑)

いやぁ久々に耳が出た(笑)。
「ひとつのイベント」も終わったことだし、気分一新!
カワイイ系キャラを目指します!(爆)

で、結婚式の会場がの最寄り駅は、、、
研究学園駅
あまり馴染みがないでしょうか?
実は茨城県なんですな。
そして乗る路線は、、、

つくばエクスプレス!!!

ひょんなコト(でもないけど)から初乗車ができるわけであります。
もう軽く旅行ですな(笑)。

ウチの両親とは現地で落ち合う予定。
2~3日前にその辺の打ち合わせを電話でしましたが、
もちろん「つくばエクスプレス」の話題も当然出たわけで。
その辺の印象がよほど強かったのか、
その日の夜の夢に出てきてしまったわけであります(笑)。

何しろつくば近辺から東京への交通の便が頗る良くなった
という印象があったためか、
物凄く速いスピードで走るイメージがあったんだよなぁ。。。


今日は従兄弟の結婚式。
しっかり事前に何時の電車かをチェックして、
いざ「つくばエクスプレス」に乗り込んだ!
わーい。

ドアが閉まる。ぷしゅー。

車体が動き始める・・・

・・・

発車3秒後に時速200キロに達した!!(爆)

めっちゃGがかかって焦った焦った。

つくばエクスプレス」って速いけど、こえ~・・・


こんな夢でした(笑)。
あり得ないよね。
かなり幼児性の強い夢だ。

肝心の本番は明日なんだ。
正夢にならないように願います(なるわけない)。