a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

miya3(studio729)さん、岩塩夫妻(笑)

お気に入りブログの「yoshihiisa」さんから回ってきましたバトンです。
だいぶ遅くなってしまいました。申し訳ありません!

(バトンのルール〉
1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
 →これに関しては4人は無理なんで(苦笑)。厳選します。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。

3、やらない子はお仕置きです!

4、ルールは必ず記載してください!


★おいくつですか?
27歳と半年。
あぁ、カート。ついに貴方を追い越してしまったよ。。。

★ご職業は?
会社員(兼音楽家
みたいな感覚で日々生きてます(苦笑)

★資格は持ってる?
普通自動車。但し助手席専門(爆)。一応ゴールドですよ。
あとは情報処理関係の資格を数点。
TOEICは書けないね。

★今、悩みが何かありますか?
慢性的な金欠とか。(苦笑)

★あなたの性格を一言で言うと?
一言ですか、ムズかすぃ。。。
「自我の固まり」ですかね。。。(自爆)

★誰かに似てるって言われたことある?
これはですね、実はそんなにないのです。
髪型もしょっちゅう変わるし、コンタクトとメガネの割合もまちまちなので
その時々でいろいろ言われたい放題ですよ。
あ、今なら「下北サンデーズ」の上戸彩(自称:笑)

動物占いの動物は何だった?内容は
ライオンだったと記憶しております。内容はよう覚えとらんとです。。。

★社交的?人見知りしちゃう?
私を見たことがある方ならどちらかハッキリ分かると思いますよ(笑)

★人の話には耳を向ける?
基本的に聞き上手。(自負)

★ギャンブルは好き?
「宝くじ」は機会があれば。(年末ちょっと当たりました♪)
競馬も一時期結構やりましたが、今は有馬専門ですね。
ていうか昨年は買いませんでしたが(苦笑)。
パチンコ・スロットは数年前は結構やってましたが、
あまりにも効率が悪いのと、他にもっと面白いコトができたので、
今はさっぱりです。(結果的には良かったと思ってます。)

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
え~最近どんどん味覚が変わってるというか、
日々変化しております。(笑)

嫌いな物。
コレは変わりません。
食べ物だとズバリ!「トマト」
但しミートソースなどは可。
つまりは生が良くないのです。「プチ」もね。
飲み物は、う~ん、赤ワインです(深い事情)


★恋人はいる?
※♪ק‡∇∵

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
こちらから条件を出すのは申し訳ない
(↑つまらない男:あとでちゃんと考えます)

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
結局自分に非があること、がほとんどなので(経験上)まぁ頑張りますよ(笑)

★親友と呼べるお友達は何人いる?
これについては申し訳ないがいないかもしれない。。。
失いたくない友人、てのは居ると思うけど、
それを「親友」と呼べるかはまだ先のことだね。。。

★バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは〇〇である
yoshihiisaさん。
今井寿研究家(笑)
というのはもちろんなんですが、
お会いするたびに何かとフォローいただいているので
感謝しております。今後ともヨロシクお願いいたします(笑)

★何人家族ですか?
え~今は1人暮らしですが、、、
実家に帰れば父母がおります。
(弟は既に別に所帯を持っておりますので:苦笑)

★ペットは何を飼ってる?
特にありません。強いて挙げれば、機材群なんでしょうな(笑)

★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
凄く昔に「PRIDE」の会場整理のバイトで吉田秀彦を席案内した、とかそんなぐらい。
あとはたった独りでライヴに出たとか(笑)

★このためなら1食抜ける!
チケット予約(当日)とかかな(爆笑)
あ、基本的に朝食は食べません(かれこれ7~8年)

★趣味・特技(いくつでもOK)
CD集め。機材集め。お風呂熱め。

★好きなブランドはある?
Yohji YamamotoDOLCE&GABBANA
(↑なんでかって?愚問でしょ:笑)

★今行きたいとこは?
日光(十三日は・・・)

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
MOTU 2408 MK3
FOCUSRITE VOICE MASTER PRO
Roland GR-20GK
RODE NT2-A
RODE NTK
KORG TRITON EXTREME 61
KORG MicroKorg
YAMAHA QY-100
FENDER JAZZ MASTER
DIGITECH WHAMMY II
スタインバーガーの5弦ベース
B.C.Richのモッキンバードフロイトローズ)
→んでもってピックアップをメタリカ仕様に・・・
BOSS METAL ZONE
DOD 250 / OverDrive Preamp
endsの全音
ソフバ全音
B-Tの「NO NO BOY」「BACUUM DREAM」
引越し
2部屋
あとは、、、(以下略)

★将来の夢を語ってください。
スタヂオ経営(あ、リアルだ:笑)

★その夢のために何かしてることはある?
いろんな方面へのアプローチ(笑)

★バトンを回す4人の紹介をお願いします!
すんません上述の通り4人は無理なので、厳選させていただいてクローズで。
miya3(studio729)さん・・・
大学の大先輩というのはもちろんですが、
今まで観て来たアマチュアのドラマーの中でもナンバーワンの実力の持ち主です。
私の心の師匠です。(笑)
いつかまたバンドやりたいです。
いつこの記事を読んでくれるか分かりませんが、是非ヨロシクお願いします(笑)
岩塩夫妻・・・
所謂「弟夫婦」です(笑)
何度かこのブログに遊びに来てくれましたが、
いつか自分で何かしら公開する機会があったヨロシクね♪


すまんです。
こんなくらいしか書けません。。。