a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

プレイリスト:ハイテンション2


マイiPodの現在の曲数は2993曲
その中からお望みの曲を取り出すのは普通では困難になってきた。
そんなとき役に立つのがプレイリストなのだ。

通勤の電車の中、駅から会社までのストレートを愉快にさせる
マイiPodのプレイリスト「ハイテンション」
このたび第2弾を作成したので紹介してみよう!

プレイリスト『ハイテンション2』
RYDEEN 79/07/Yellow Magic Orchestra
Bunka/Cube Juice
Updown/Cube Juice
One More Time/Daft Punk
Otto's Journey/Mylo
泣いたままで listen to me/BARBEE BOYS
真心求める自己愛者/GUNIW TOOLS
Jellybelly/Smashing Pumpkins
Gum/Cornelius

我ながらバラエティに富んでますな。。。(汗)
しっかしこのご時世、
「泣いたままで listen to me」やら「真心求める自己愛者」を
爆音で流しながら、品川駅近辺を往来している人間は、
何を隠そう私だけだろうな、と自負しております。(えっへん)

他にもプレイリストを作っていかないと、埋もれる曲が出てきそう(もう出てる)なので、
いろいろやってみますよ、時間のあるときに。。。