a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

Reset

イメージ 1

だから新宿は嫌いなんだ!
案の定また出口を間違えた。

24日は大学のサークルのOB会。
いろいろあって足を運びづらい会合だけど、頑張って行ってみた。
諸先輩がたの元気な姿や、後輩の相変わらずさも確認出来て嬉しかった。
いろいろなことも聞くことができて、嬉しさ半分悲しさ切なさ半分と言ったところか。
素直に「おめでとう」と言いたい。

三次会まで居たのだが、未明に撃沈。タクシーで帰った。(6000円)
もうオールも出来ない身体になっているようだ。
大学入学からもう9年も経っている。
時の流れは早い。本当に早い。
自分もいろんな意味で「リセット」しないといけないのかもしれない。
いつまでも過去を振り返ってはいけない。

いろんな想いと頭痛を携えて緩やかに身体を起こした日曜の昼。