a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2個の衝撃

一度でいいから見てみたい
TOSHIとまちゃまちゃMC合戦。
極東です。


昨日はサークルのOB会である意味衝撃を受けたわけでありますが、
実はその前にもひとつ衝撃があったんです。

20歳になる従姉妹がおりまして。
先月の母方の法事にも来て、実に3年振りくらいに再会したわけです。
(ウチの父親は10年以上も会ってなかったので相当ビックリしてましたねw)
大学生活まっ只中であり、どうやらバイトも始めたということ。
いやぁ若いなぁ(笑)

で、昨日はウチから最寄りのTSUTAYAで本を買おうとしててレジ待ち。
「こちらどうぞ~。」
と女性店員さんに言われレジに向かう。
「おや?」
どこかで見たことあるぞ。。。
ネームプレートを確認。

なんとその従姉妹でした!(笑)


こちらは花粉対策でマスクをしていたので、
初めは向こうは怪訝そうな表情でこちらを見てました。(苦笑)
慌ててマスクを外して、ようやく気付いてもらえました。

バイト先ってまさかここだったとは・・・(苦笑)


会計の間に一言二言会話をして、
最近から始めたということ(まだ実習生の模様)、
結構なシフトで入るとのことを確認。
「頑張ってね」
とエールを送りました。

いやぁホントにビックリしまくっちゃいましたねぇ(笑)。

それにしても今後はその「TSUTAYA」で買う本も注意して選ばないといけなさそうです
(↑ってど~ゆ~意味だ!?w)