a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

買いました

イメージ 1

長年の夢(?)、POD xtです。
何度も何度も欲しいと思っていましたが、
なかなか纏まった資金が得られず見過ごしていた逸品。
ついに購入しました!(店の割引が利いて、割安で購入できました。

まだ録音には使っておらず、ヘッドフォンでのモニタリングに留まってますが…。
既に手持ちのアンプシミュレータと比べても、音質は抜群!
今後に活かしていきたいと思います。

余談ですが、ジミー・ペイジと思しきプリセットはやはりハイ上がりですね。
それこそ耳が痛いくらいの…。