a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

珍しく動いた日曜・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は群馬から母親が上京してきたのだ。
ということで東京(神奈川)観光を敢行!
従姉妹(TSUTAYAでバイトしてる従姉妹の姉さん)を含め3人だす。

ウチから直通で羽田空港まで行けるのに、
敢えて浜松町から東京モノレールに乗っていった。
第2ターミナル。(1枚目の写真で左に見切れてるのが母と従姉妹)
空港へは確か高校の修学旅行以来だけど、その頃の記憶なんて殆どない。
ゆったりたっぷりのんびり空港内を見物。
意外とゴミゴミしてないんだよね。
昼食は「赤坂璃宮
小生は麻婆豆腐セット。母は黒酢の酢豚セットだ。
相当美味だった。
冷静に考えると昨晩も豆腐だった。ということはあんまり気にしないように。。。

他にもいろいろ空港内を見たけど、総じて物価が高い!
しっかり貯金してから今度は来よう。

その後、ウチの最寄り駅まで出てTSUTAYAに行って、丁度バイト中の従姉妹を激励に(笑)

夕方からは時間を調整して従姉妹の両親(ウチの母の姉夫婦)と合流して川崎界隈へ。
以前に載せた「ラゾーナ川崎」を今度は逆アングルから載せておきます(笑)
ここではイタリアン。
数々の一品料理と締め(笑)のパスタ。
赤坂璃宮を含め、生ビール3杯。
お腹いっぱい。夢いっぱい。

とまぁアクティヴに動いた日曜だったけど、
そのぶん栄養も摂れたので良いコトにしよう。

そんなカンジでまた週は明けます。
皆様、頑張りましょう!