a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ひとまずの休息

去年のGW明けから歯科に通って、本日をもってひとまずの完了と相成りました。
これほどまでに時間がかかるとは思いませんでした。

ほぼ毎週通っていたから、来週から行かなくなるのは嬉しいやら悲しいやらですな。
先週指摘された歯磨きも今日は「よく磨けてますよ」という言葉をもらった。
これも嬉しかったね。
今後は定期的に診療するというカンジになります。

おかげで問題なく食事も出来てるわけですが、やはり歯って大事だなぁ、
としみじみ感じるのです。
いろいろ学べた約1年でした。(それなりにお金は掛かったけど・・・)



さぁ今夜は祝杯だ!

イメージ 1

お気に入りブログのkieさんから教えてもらった「韓国風冷や奴」
納豆を加えて極東流アレンジ。辣油、胡麻油、そして昆布つゆのコラボレーション、
素晴らしすぎる♪