a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

Bursting out laughing problem

爆笑問題阿川佐和子出演の
スタ☆メン
本日を以て最終回でした。

北陸の大地震もあり、その速報やら、
女子フィギュアの某2選手揃い踏み、も相俟って
なにやらバタバタなカンジで終わってしまった。。。

実を言えば、この番組に興味を持ったのはほんの数ヶ月前。
爆笑問題太田光の著書(共著含む)を立て続けに読んだ結果、
彼の言動にかなり惹かれる部分を見出してしまったので、
彼らの出演する番組は極力観るようにしよう、と思ったのだ。
その矢先のこの最終回、てか。無念。
スタ☆メン』では、太田の不器用ながらも的確な切り口が「味」だった。
こういうのを観れなくなるのは寂しいね。
寂しいけど今後は『太田総理』に注力します。

4月からは、某安藤さんと某クリステルさんが新番組らしいね。
数字稼ぎが見え見えだけど、
それだったら『爆笑レッドカーペット』をいっそレギュラー化してみてはどうだい?
ラララライ?