a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

お別れのご挨拶

本日を以て、あるひとつの決断をしないといけません。

このブログで得たもの、本当にかけがえのないものでした。

一生忘れることはないでしょう。


思えば大学の後半あたりから、不遇の時代でした。

「生きていること」への不安/焦り/堕落を感じる毎日でした。

しかし、このブログを始めたことによって、さまざまな出逢いがあって、

「生きること」への糧となったのは言うまでもありません。

感謝しております。


しかしながら、近年の体調の不良もあり、

肉体のみならず、精神的にも非常に耗弱している状態は脱しきれません。

こうなれば、いっそ、、、

「楽」になれる方向へ足を運んでしまうのかも知れません。

「あっち」の世界はどうなものなのだろうか。。。

今がきっと限界点。それが今日の決断です。




皆様、本当にありがとうございました。

どこかでまた、お逢いしましょう。。。

                       2007年4月1日 極東あたま
























なんてね(薬師○ひろ子風)
今日は何の日ですか?

今後ともヨロシクお願いいたします♪