a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

心機一転?

トップの記事はそろそろ変えます。いよいよ紛らわしいですからね。
ご迷惑をお掛けしました(笑)。
もう少しお付き合いください。


さて、いよいよ4月、です。
気持ちも新たに!という心構えとは裏腹に、胃腸の具合は下降中。。。
Yahoo!の検索で「胃腸科の権威」という安直すぎるキーワードで
検索してみますた。結果はもう、、、それくらい切羽詰まったカンジなのです。。。

いろいろ考えてみたら、今の体調を回復できる一番の方法がありました。
それは、、、

「今の仕事を辞めること」

これに尽きると思いますね(苦笑)。
まぁそんな簡単には行かないご時世なので、慎重に行きますよ。


Amazonから「dropz」のアルバム発送のメールが来た。
コレで週後半から週末は大丈夫そうだ♪