a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

完璧な程 孤独だ 、、、 あは~ん♪

すんません、今の帰宅です。
「アレ」解禁の喜びを禁じ得ず、今の今まで後輩と呑んで唄ってました。
極東です。

て、ここ数日各所ではBUCK-TICK様のライヴのレポートを見るにつけ、

「なんで自分は参加してないんだ!?」

「なんて非国民なんだ、オレ!!!」


みたいなカンジで自暴自棄になっていましたよ。。。
ホント羨ましいし、話題についてけない自分が情けないっすよ。。。

でもね、、、
9月に迫った、「例のフェス」

某方の御厚意により参加が決定しております!!(笑)


もうこうなったらそこで発散させるしかないっすね!(焦)
とことん弾ける所存です!!(爆笑)

あ、余談ですが、8月に個人的に弾ける予定もありますので、、、
お暇な方は是非来てくださいね。後日詳細公開しまっす!!


ちなみにですね、、、
昨日取材を受けた某雑誌には、、、

B-TのTシャツ着て写真撮られてますから!!!(超爆笑)


皆様、是非是非売り上げに貢献してください!(笑)

詳細は、もうすぐ、もうすぐ発表いたします!!


ではでは♪