a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

まだ行けるか!?

いやぁ、『ON PARADE』で満足したかと思ったんですが、、、

『天使のリボルバー(天リボ)』聴いたら居ても立ってもいられなくなった!!!
是非ツアーで観てみたいなぁ。。。
と思ったらほぼあとの祭りで、生活圏の中ではほぼ受付は終了している模様・・・。

諦め掛けて調べていると、、、
まだ受付期間中の場所があった。

群馬音楽センター 10月7日(日)


ええ、小生の地元であり、BUCK-TICKメンバーの地元でございます。

実はですねぇ、10月5日(金)から、

所用で帰省するんです!!

ということでその流れで観に行くことも可能な状態なんですねぇ。
(桐生から高崎はちょい遠いですがね。)

ということで、そこを狙って前向きに検討中です!
せっかくなんで弟夫婦も誘ってみようかなぁ。

もし行くとしたら、、、
ツアーは初参戦の極東でした(←意外?)


<追記>
この記事を投稿した30分後にはチケットの手配を(無意識に)してました(笑)
ということで、

群馬でお逢いしましょう♪