a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

You're My Disease

さてさて、我が体内のピロリちゃん除去の投薬をしたのち、
確認検査がありました。
今日は午前中その結果を聞きに病院へ。。。

結果は。。。

失敗!!!(苦笑)


耐性とかが出来ちゃってる人だと失敗するケースがあるようだす。
元気だなぁ、オレのピロリちゃん(笑)

ということで再び投薬での除去作業を実施します。
検査が11月の下旬で、それまでのどこか7日間継続して投薬します。
で、懸案は、、、

7日間禁酒!!!


ああ、コレはキツイ。。。
前回も結構辛かったもんなぁ。
幸い今月は某資格試験がありますので、
追い込み勉強も兼ねてその週に投薬しようかと思います。

何事にも「再発防止策」は付きものですよね。