a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

束縛の日々?

いやぁ、明日、日曜ですね、

明日から1週間お酒を呑みません!


というか呑めません、ですね(苦笑)。

先日記事にも書きましたが、ピロリ退治に失敗しましてですね、
1週間投薬を再度行う運びと相成りましたです。

来週の日曜(21日)には、某資格試験が控えているため、
足掻き勉強も兼ねて1週間を過ごす、という意味でも
禁酒・勤勉(ププッ)・投薬という三要素が絡み合ったココしかないんですねぇ。

ということで、今の今まで「呑み溜め」
ちょっと風邪気味なのにあかんでしょ。
馬鹿ですよ、馬鹿人間です。

はぁ、明日から1週間は珈琲の日々かな。