a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

軽き人 伝える己を観ないではしゃぐ

イメージ 1

我がバンド:Ripe Age(ライプ・エイジ)が8月に対バンでお世話になった、
その時の主催:田端レコーズのライヴに行って来ました。

8月よりも明らかに成長した彼ら(彼女ら?笑)を観て、
母親のような思いで感動いたしました(笑)。

実はこのライヴには、ウチのバンドのドラマーと一緒に行ったので、
その後、食事がてら軽くミーティング。
どうやらまた動き出しそうです!!
ご心配お掛けしましたね(苦笑)

かたや、田端レコーズの面々とも、
近々ちょっとした活動を予定しておりますので、
逐一報告できたらと思います♪

音楽はいいよなぁ♪(志村け○ん)