a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

Mackerel Pike? or Point & Line?

イメージ 1

夢の3.5連休も酒で始まり酒で終わりそうな極東です。


とにかく身体を休めることが先決だとは思うのですがね。
フツーに17時半回ったらお酒を飲み始めるっていう条件反射はそろそろ卒業しなくては。
他に何もすることないからなのかな。
この連休も土曜にちょっと買い物行っただけだからね。
もっと他に「刺激」が必要なのかな。
心揺り動かされるようなものが。






「点と線」が良い!
小説持ってるんですが、読んだのがもう10年くらい前なので、
ドラマ観ながら思い出している状態。今夜も観ると思います。
てゆーかキャストも豪華だし、俳優:ビートたけしも魅力的だし。
ちゃんと謎解きまで寝ずに(酒に負けずに)観ます!