a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

○○ブームの終焉?

せっかくの3連休ですが、どこにも出掛けずに音楽と酒という海に溺れております。極東です。



え~今井・星野両氏にあやかって、昨年の末から髭を生やしてるんですが、
なかなかどうして、、、

似合ってません!(笑)


2年程前にも3ヶ月くらい伸ばしたことがあって、自分でもまったく似合ってないことは自覚していたのですが。。

とりあえず「密度」に欠けるんですよね。
いくら長期間伸ばしたところで、密度がないためになかなか決まりません。
あと、ストレスかどうかわかりませんが、あごひげの一部分が謎の円形脱毛に陥っていたり、
挙句、会社の某部長さんから
「剃った方がいいよ」
という最後通告。
その言葉で諦めがつきました(笑)

全部剃るか、
あごひげだけ剃るか、
あと1日、悩みます。

まったく意味の無い記事で失礼しました。




ちなみに、上述2人にあやかってってのは建前で、
自分としてはフジマキさん意識です(苦笑)
音人カッコよかったなぁ・・・。