a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

わかったら教えてください。

知らないことを聞く。
これもブログのいいところですな。
(HP、BBSよりレスポンスいいと思うし。)

日本が誇る吟遊詩人・櫻井敦司氏が「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに
出演したことを覚えているかた。
確か95年だったと思います。
故・hide氏の紹介で(逆に紹介だったか?)実現したもの。
今の露出度を考えたら、有り得ないことですw

私はダイジェストでしか観た事が無いのですが
その1シーンは以下の通り。

女性客「あっちゃ~ん」
櫻井氏「おぉう!」

これだけ。これしかわからないのです(泣)!
果たしてタモさんとどんな会話をしたのか?
気になって夜も眠れません(笑)。
情報お待ちしてま~す。