a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

今年もお世話になりました

年々ブログの更新が滞りがちな極東でございます。
ご無沙汰しております。

今年はホントにいろいろありました、個人的にですが。
ちょっと振り返って来年に向けての抱負などを書ければ、と。

■結婚
今年はなんといっても、「結婚」ですね。
お陰様で私こと結婚することが出来ました(笑)。
こんなマニアックでネガティブでどうしようもない人間を
拾ってくれた嫁に感謝したいと思います。
ということで、いろいろ「自由」もなくなってきている現状では
ありますが、何より楽しい新婚生活を送れておりますので、
温かく見守って頂ければと思います。

■旅行
えー、新婚旅行です。
山陽・山陰を巡る8泊にも及ぶ新婚旅行。
心も身体もリフレッシュ出来ました。
近年では海外に出掛ける方も多いかとは思うのですが、
私のパスポートがないこと(苦笑)、
奥さんの体調を考慮した結果、
国内となりました。
それなりにお金は掛かるのですが、日本にはまだまだ
良い所がいっぱいある!と実感した旅行でした。
また、新婚旅行まで、個人的に旅行らしい旅行をしたことが
なかったのですが、今回の旅行を機に
旅行の魅力に気づきつつあります(笑)。
引き続きいろいろ廻る計画を立てていきたいですね。

とまぁ、今年は上記2点に集約されますね(笑)。
来年は、趣味だったり、勿論独り身ではなくなったので、
今の仕事にも(それなりに)打ち込んで行きたいと思います。
BUCK-TICKのライヴに行けなかったのは心残りですね。
来年はもっとライヴ、コンサート関係にも足を運びたいと思います。
ちなみに今年は、奥さんの趣味のクラシックコンサートがメインでしたね(笑)。

それでは皆様、良いお年を!
今年も1年お世話になりました♪