a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

今年もお世話になりました。

さて、あと少しで2011年も終わりですね。

こちらのブログはあまり更新ができない1年でしたが、
見てくださった方々、どうもありがとうございました。

BUCK-TICKのDIQもちょっと諸事情で行けませんでした。
フレンド様のライヴレポで観に行った気になっております(笑)。
ありがとうございました。

2011年は、
とにかくあの大震災に尽きると思います。
被災された方はもちろんですが、
私自身あまりにも衝撃的な出来事で、どう言葉で表現すればいいかも
分からない状態でした。
次第にブログも億劫になってしまいましたが、
自分としては、
何かを書き続けること、表現すること、
しか結局できないのかな、とも思いました。
それが世の中にとってどう役に立つか、まぁ立つことはないでしょうが、
できる限り継続していきたいとは思っております。

こんなことしか書けませんが、
来年が皆様にとって実りのある1年となりますよう
心より祈念しております。

こちらのブログの更新頻度は相変わらずですが、
TwitterやらFacebookやらいろいろやってますので、
お暇な方は、探して頂いてお声掛けして頂けると幸いです。

それでは皆様、
良いお年を!!