a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

うそでもいいから聞かせて

今の起床になります。おはようございます。

というのも、就寝が本日朝5時半。
男3人、女2人という珍しい構図で朝までカラオケに行っていたわけで。

正直、3人以上でカラオケに行くことなんて滅多にない私。
迷いましたね、選曲が。

私のカラオケでの取り組みとしては、
周りの面子に合わせる、つまり、万人受けする楽曲を歌って場を和ますこと。

ある一定のパターンがあるわけですよ。選曲に。
50代向け、40代向け、30、20と年代毎に1、2曲仕込んでおけば
結構盛り上がるわけですよ。

B-T普及委員としては、唄いたいところだったのですが、
勇気が出ない私。
ということで3~4時間もカラオケいたのに、歌ったのは
「TELEPHONE MURDER」
だけだったわけで。まさに絶体絶命。

今回の面子の中では、ひとりでカラオケに行ったりする人もいたわけで。
私にもそんな勇気が欲しいなぁ。
とかなんとか感じる昼時。
何か知らないが焼酎飲んでるし…。

嗚呼、駄目人間ここにあり。