a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

いよいよもって…

荷作りもおおよそ済んで、午後には東京に戻ります。
こちらにいても大してネタがなく、ナアナアでブログを書いていることを
申し訳なく思います。

今回の帰省では、ゴルフ関連の荷物が多く、愛用のポータブルCDプレーヤーを
持ってこれませんでした。というわけで、数日間音楽欠乏で死にそうでした(笑)。
前にも少し書いたのですが、やはりiPOD関連のプレーヤーは買う方向になりそうです。
好きな音楽を聴くというのもあるのですが、
私の場合、私の作った曲を多少ラフな状態でもプレーヤーに流し込んで、
出先で聴いてみたりもしたいわけで。それで新しいアイデアも産まれたらなおいいわけで。
MP3関係は音質劣化が懸念材料ですが、CDが多すぎてもはやそんなコト言ってる場合じゃ
ないのかも…。

最近いろいろなプレーヤーが出回ってますが、
結局どれがいいのでしょうかね?
私はAPPLEの犬なので(爆)、iPOD shuffleの1Gあたりを検討してますが、
既に導入済みの方のご意見も伺いたいです、はい。