a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

残念なコト

ブログって便利ですよねぇ。自分のありのままとか現状とか出来事とか雑多に書けるし。
(本来そういう目的でしたっけ?)
ということで私の今日の予定はというと。

宅録とは別にバンドを組んでいるのですが、今日スタジオで練習予定だったのです。
ところがメンバーの一人が諸事情により欠席!止む無くキャンセルの運びとなりました。
メンバー全員が集まりやすいスタジオなんですが(私からすれば遠方ですがね…)、
結局キャンセル料支払いの為、私は現地に向かいます。すごく残念ですが、
そんな感じで私の一日は終わります(泣)。