a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

チャンジャー×芋焼酎

タイトルのコンボは最強です。
何杯でも行けちゃうね。
それにしてもチャンジャーは高い(70gで480円)
大事につまんでいかないとね。


アニマックスのドラゴンボール(無印)3話連続放送がアツイ。
週末の楽しみのひとつ。
アニメ版はいいね。
原作よりも付加要素があって楽しいわ~。
もうすぐマッスルタワーが終わります。
(タワー崩壊しちゃった・・・)
コミックス何度読んでも感動しちゃうのが、
悟空と孫悟飯(じいちゃん)の再会シーン。
コレをアニメでやられた日にゃかなわんね。
でも早く観たい。


アニメいいなぁ。
ブラックジャックもいいし。
昨日(金曜)ルパン観ちゃって、カリオストロも観たい。
VHSあったはずだけど見つかんないから、
レンタルでDVD借りてこようかな・・・。

酒のコト少なすぎるお酒の記事でありました。