a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

非効率的日常の中に潜む至福

ネット環境が父親の会社にしか無い状態ですので、
実家と会社を行ったり来たりしてるわけであります。
嗚呼非効率。。。

取り立てて書くことも無いわけですが、
普段常時接続してての閲覧ですし、それが激減してるわけですから、
なんかそわそわしちゃってついつい往復してるわけです(小心者)
たいした記事書いてるわけでもないのにね。


なんか昨日はホント久々に日本酒を呑んだ。
防腐剤なしの「赤城山」だ。
澱みの無い味がたまらなく旨かった。
今夜は芋焼酎だ。
いやだねぇ。
太って帰っちゃうよ、まったく(苦笑)。

いやぁ不毛だ不毛。
免許はあってもドライブにも行かず。
そんなに友達もいないから遊びにも出ず。
東京と変わらない引き籠り生活だす。
まぁ贅沢させてもらってるのには違いない。
やっぱ和むね、実家って。