a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

徐々に徐々に・・・

佐藤B作様、ピーター・ガブリエル様、
お誕生日おめでとうございます。


先週からの凹テンションも徐々に戻りつつあります。
いや、戻さないと駄目でしょう。
細かい顛末はお話できませんが、頑張ってほしい。
何もしてやれない自分はただ心の中で祈るのみであります。

昨日のDJ作業で趣味はいったん一区切りをつけてみようかと思います。
今月は例の「英語の試験」が控えてるので、前回よりも良い成績を目指して
ちょこっと勉強でもしようかなぁ、と思ってます。思うのは自由です。

そのあとは「情報処理関係の試験」が4月に。。。
いい加減取らないと駄目な気がする。会社のためとかじゃなく自分のため。

やりたいことはいっぱいあり過ぎて困るけど、
目先の事象を片付けていくことが大切。
基本中の基本。
この年になってようやく分かった(遅)。

良くも悪くも先週のコトが効いてるカンジがする。
うまく纏まってませんがこの辺で。
書くコトは結構ありそうなんだけど、キリが無くなりそうなので。。。