a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

だってギタリストだもの   極東あたを

イメージ 1

え~、18日のLIVEで私の三流ギタリストっぷりを期待していた方々、
ごめんなさい。
今回はギターは弾かないのです。。。


バンドのほうではベースをやるんですがね、
ソロのほうはちょっと変わったカンジを想定しております。
所謂バンド系のLIVEを見慣れてる方々にとっては、若干違和感があるかもしれません。
ので、ちょっと予習がてら機材周りの紹介をしてみます。


写真上から、KORG Mini-KP、EDIROL FA-101、
そして最下段のBOSS SE-50、コレが今回のソロの目玉商品(メダショー)であります。
このエフェクターに搭載されている「ある機能」だけを使いたいがために導入しました。
(コレがなかったら今回のソロは成立しないくらい重要)


他にも飛び道具的な要素は用意していますが、やっぱり違和感は出るかと思いますので、
あとは今井さんばりの動きで誤魔化します。(爆笑)