a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

暗黒週

月曜から気分が優れません。

頭が重く、午後からの出社。

GW前の最後の週ですが、
先週末のとある出来事を経てなかなか落ち着かないカンジです。
気持ち的に盛り上がらない日々が続きますが、
なんとか頑張っていく所存です。

音楽活動はほとんど出来ていません。
「聴く」専門になってる状況です。
夜の街が更に暗く沈んでいる現状で、
我々宅録屋は電気を大量に消費する人種です。
なかなか本腰を入れてPCに向かうことができません。
アンプに繋げずエレキギターをジャカジャカ演る日々。

いつか、
何かの折、
聴かせられるもの、
届けられるものが出来たならば、
動き出したいと思います。

まだまだ時間が掛かりそうです。

皆さん、頑張りましょう。