a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

『SINGLES on Digital Video Disc』/BUCK-TICK~マルチアングルプチレヴュー~

開けました。
気合い入れて。
正座で(笑)!

ポスタースゴイ!
貼るのも勿体無いカンジだけど、
皆さんどうするんでしょう?
キーホルダーも使うの勿体無い・・・。

というわけで早速2枚目から(爆)!
おおまかな構成としては、
・別バージョン
・マルチアングル
・メイキング
というもの。

個人的には中でも「マルチアングル」がどんな仕上がりなのか
気になるところだったので、ネタバレない程度に感想を。

まずは「ドレス」
曲後半からだいぶバラけて来ましたが、
前半はあっちゃんショーでしょう(笑)!
なんというかマルチアングルの意味が・・・。
てな感じですw
5画面ということでメンバー分。
見せ所の多いユータさんは抜群にカッコイイっす!必見!
あと、今井さん・・・、怖いですw
北斗の拳」に出てそうな勢いでした(笑)。

続いて私のテーマソング(笑)
「極東より愛を込めて」
大掛かりなセットで当然一発撮りの本曲。
マルチアングルなんて存在するのか?
と半信半疑だったのですが、、、
ありました!!
コレはすごい!!
その場の生々しさが痛いほど(熱いほど)伝わってくる
アングルが存在しております。必見!

危ない危ない、ネタバレ厳禁は大変ですね。
うっかりいろいろ書いてしまうところでした(笑)!
ていうか結構ばれてるねw