a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

無関心ながらも気になる事象・・・

イメージ 1

ということで、明日は都知事選。
にわか都民である極東あたまさん宅にも写真のような通知が来たわけで。

(前にも書いたと思うけど)正直東京に愛着がちっともないので、
極端に言うと、「この先どうなってもいいや」くらいの感覚でいる反面、
やはり与えられた権利なんだから、行使しない手は無い。
これやっとかないと、いざというときに文句とか言えない立場だからね。

それにしても・・・。
こんなに出馬してたんだね。ビックリ。
合同討論(MXで放送された)のときは4人しかいなかったのに。
タレントからタクシー運転手まで、まさに多種多様である。
顔写真出てない(出してない?)人ってのはどうなんだろ?
マニフェストもあがってないし。。。

最終確認であがってるマニフェスト読もうとしたけど、
ウチのMacはご機嫌ななめでエラーになりますた。残念。

このままでもいいや、ってカンジもするけど、
やっぱ何にも知らないでハイ投票♪って気分にはなれないので、
ギリギリまで情報収集してみるよん。
(胃痛を押して・・・)