a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

GWの終焉、、、そして今後の展開などなどなど

昨晩東京に戻ってまいりました。極東です。

晩酌をしながら、先日調達したハードディスクをWinPCに取り付け。
およそ半年振りにWinPCが復活!
ということで早速WinPCからの記事投稿であります。

何故このタイミングでWinPCを復活させたのかと言えば、
内々に進めているあるプロジェクトのために、
いろんなフリーのツールが揃ってるWindowsのほうが効率がいいのでは?
と思ったため。
とはいえ、最終的にはMaciMovieやらiDVDを駆使するとは思うので、
Win-Mac間の互換性も考慮しなければいけない。
慎重に検討していきたいと思います。

今まで音楽創ったり聴いたりしていただけのパソコンの存在価値が、
今後は飛躍的に向上しそうな予感です。
せっかくだから使いこなして行きたいよね、Mac
今日いろいろ調べてみてすげぇよなぁMac!って改めて思ったので、
使いこなさなきゃ損です。

あ、リクエスト戴いている某曲ですが、
自分の描いている青写真の通りにできれば、比較的早く出来そうな予感です。
期待しないで待っててください。


いろんな想いを馳せてもうすぐGWも終わってしまいます。
筋肉痛が治りませんが(むしろ悪化)、明日からは気分も新たに
Yシャツに袖を通してみようかと思います。


ではでは。
最後の晩餐(晩酌)のために買出しにでも行ってきますか!