a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

リフレッシュなひととき?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どうも。ゴルフ極東です。

昨日は両親と3人で某ゴルフ場にて芝刈りしてきました。
(残念ながら極東弟は参戦できず。)
まったくのビギナーなので家族でまわるくらいが一番良いのです。
事前に打ちっ放しに行くことも検討されましたが、
今回は行かなくて正解。直感だけで乗り切りました。

イメージ 5
極東父の第1打

イメージ 6
極東母の第1打

イメージ 7
そして昼食はざるそばセットに生ビール

スコアは公表できませんが、自己ベストを大幅に更新しました。いえい。
今年1番の日焼けっぷりと、翌日の全身筋肉痛を獲得しました。
とはいえ、リフレッシュはできたのかな。

本日夕方に東京に戻りまする。