a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

初上陸!

え~、ここ最近いろんなところに出張に行ってるわけですが、
(駅名で言えば)有楽町だとか東京だとか新川崎だとか、
割と近場なところが多かったわけであります。

そんな中、明日はプライベートでも行ったことのないような場所に出張です。。。


大阪に行くことになりました!








ウチの会社の事業所がそこにあってな、明日打ち合わせのために行くことになったねん。
プライベートじゃなく仕事ってトコが嬉しさを半減させてるようなカンジもするんやけど、
どうせ行くなら短い滞在期間でも楽しまなあかんな。
ひさびさの新幹線の切符購入はなんかドキドキしたで!
クレジットカードでも買えるんやな。助かったわ!
それにしても大阪までって高いわ~。普通かもしれへんけどな。
興奮してきたで!なんだかドキドキとワクワクが同居してるカンジやな。


ほな明日行ってきますわ♪

イメージ 1
ドッキドキやわ~。