a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

アウトボード(って言うんだろーか・・・)

イメージ 1

以前、我が家のプライベートスタジオの全景を紹介したとき、
アウトボードについては後日紹介としてました。

かなり後日になりましたが(笑)、
ちょろっと載せておきます。

右下から時計回りに・・・

LINE6 POD XT
⇒ギター・アンプシミュレータ。音が抜群♪

ACOUSTIC J-BOX
⇒ベース用プリアンプ。ベースの基本的な音作りはコレで。

ISHIBASHI THEREMIN
⇒I橋楽器製簡易テルミンジミー・ペイジ今井寿はコレで補完(笑)!

BOSS TU-8
⇒ギター&ベース・オートチューナー。かれこれ7~8年の付き合い。針感度悪し・・・。

BOSS ODB-3
⇒ベース・オーバードライブ。飛び道具・スパイスに使用。

BOSS GEB-7
⇒ベース・グラフィックイコライザー。結構細かく音作りしたい時に。

MAXON CS505
⇒ステレオ・コーラス。私にとってのコーラスのイメージはコレ。かなり綺麗な音。

BOSS PSM-5
⇒パワー・サプライ&マスター・スイッチ。ライブ時に重宝。

まだまだ甘いな(爆)!