a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

異性になったつもりバトンなるもの

B-T繋がりでお世話になっている、ken_ryuki77さんより、
「異性になったつもりバトン」なるものが回ってきました。
私が書いてもなんの面白味もなさそうですが、
一応載せておきます。

★1、朝起きてすることは?
煙草一服 or シャワーかな

★2、職業?
オフィスの受付に留まってます

★3、どんな相手と付き合いたいか?
まぁ経済力のある人でしょう。(私と違って)

★4、自分の自慢できるところ
不摂生でも保てる抜群(!)のプロポーションかなw

★5、どんな格好をしてみたいか?
キャミソールは着てみたいw

★6、どこに行ってみたいか?
お金があれば、ホストクラブだね

★7、もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか
まぁ無いでしょう

★8、このまま生まれ変わった方がいいか
いや~、無いな~w

★9、次に回す5人★
読んでくれたかた、お願いします

こんなカンジでよろしいでしょうか?
女心って分かりません(苦笑)!