a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

27にして体力の限界?

先週の金曜日
会社のボウリング大会に参加。
35人中8位の成績。
なかなか頑張った。
プレイ中のテンションの高さ。
ストライク・スペアの度に
同レーンの仲間と早実さながらのハイタッチ。
(人差し指突き上げるヤツ。苫小牧もやってたね)
プレイ中に缶ビール3本。
なかなかのテンションの高さ。
その後の懇親会でもしこたま呑んだ。
惣菜には一切手をつけずに。
2次会でも延々焼酎ロック。
さあ危険な予感。


註:以下の話は、週明け会社の同僚(2人)に聞いた話
3次会に行くことになった。
とりあえず目的地に向かう。
その2駅前で極東下車。同僚も下車。
トイレに駆け込む極東。
「大」のほうへ。
鍵を閉める極東。
外で待つ同僚。
出てこない極東。
慌てて中を覗く同僚。
へたれこんでいた極東。
介抱する同僚。
同僚2人に担がれて電車に乗る極東。
3人で目的地の駅到着。
担がれて下車する極東。
改札手前でへたれこむ極東。
こんな状態では居酒屋どころではない。
タクシーで極東宅まで送ってくれた同僚。
なんとか極東宅に着いた3人。
瀕死(?)の極東を横にして買出しに出る同僚。。。
。。。
。。。
。。。


註部分の9割は記憶に無い極東(爆)


果てしない頭痛/嘔吐感で目覚める極東。
傍らには同僚(の内の先輩)のプレゼントだという
缶ビールの山(20本くらいあった)。

週明け謝罪の嵐の極東。
また夜から飲み会だった極東。
まったく呑む気になれなかった極東。

外での呑みに恐怖を覚えた。
暫くは怖くて呑めないよ。。。

てゆーか最近記憶失くし過ぎ!


イメージ 1