a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

開け、「武道館」のモード!

どうも。真心求める自己愛者:極東です。

いよいよ、

BUCK-TICK@武道館

が迫って参りました。

いろいろ音楽は聴いておりますが、さすがに今週は「予習」のために
ヘビーローテーションですな。
仙台・神戸のセットリストを見る限りでは、
結構初期寄りな印象もありますね。
それはそれで良いとして、武道館では更なる「サプライズ」を期待します(笑)。


デランジェ再結成」の記事を見たんだけど、
B-Tが明らかに「過去のもの」としたような記事の書きっぷりに
ひさびさに腹立った。
こんな「誤解」に満ちた中で生きているアーディストがたくさん存在する音楽界
ってどうなんだろ?悲しい。
少しでも「誤解」を解く努力を微力ながらもやっていきたいね。


明石家サンタ』見逃して物凄く凹んだ。
だからせめてBGMで誤魔化す!

BGM:「SILENT NIGHT」from『TABOO』/BUCK-TICK