a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

Dear Kurt~壁~

イメージ 1

たとえば私が完璧に「音」を提供できる環境に立ったとき
たとえば私が自他共に満足のいく「音」を提供できなくなったとき
どういう行動を起こすのだろうか

去年の年末だったかな
この音源を入手したのは
しかし音源はもとより
映像すらもまともに見られなかった
一時の畏敬はどこへやら
私も変わってしまったのか

今は私も行き詰まり
どこへ向かえばいいのやら

ふと彼の音に触れてみた
映像も見返した

再び蘇る「熱」
彼に近づきたい
形はどうであれ
やれるだけやってみるさ

たとえば私が完璧に「音」を提供できる環境に立ったとき
たとえば私が自他共に満足のいく「音」を提供できなくなったとき
どういう行動を起こすのだろうか

齢26
あと1年で彼に追いつく…