a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

『SWEET STRANGE LIVE FILM』:DVD化について

日本シリーズもちょっと一方的なもんで、ちょっと雑談。

え~年末にかけて、B-Tリリースラッシュであります。
1.ベスト盤
2.『十三階は月光』ツアーDVD
3.『SWEET STRANGE LIVE FILM』DVD化

1,2は実にタイムリーですが、
意外と重要なのはです。
『SWEET STRANGE LIVE FILM』は、CDとビデオにてリリースされております。
実のところ、最もDVD化を望むアイテムだったのではないでしょうか?
ここ数年で、過去の数点のライブ版はDVD化が成されています。
『SWEET STRANGE LIVE FILM』は正に最後の砦だったわけです。

ここまでゴリ押しするのは、なんといってもクオリティの高さ。
前後のライブにはない独特の空気感カメラアングルなどの演出
そして偶発的な事故、あらゆる要素が交錯して珠玉の映像作品に仕上がっています。

DVDプレーヤーが進出してきた昨今、なかなかVHSを引っ張りだそうという気になれない
方もおられることでしょう。(私もそのひとり)
そうした時代に後押しされる形で、今回のDVD化は実現したと言っても良いでしょう。

さぁ、急いで予約だ(笑)!

※因みに私、1~3既に予約済みです。
 年末アツイですね~♪